よくある質問
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どのような目的でスペースを利用できますか?
展示会、個展、撮影、POP UP、イベント、MV/PV撮影などにご利用いただけます。
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スペースの利用時間は何時から何時ですか?
1日の利用時間は9:00-21:00です。
(大きな音の出ない深夜早朝使用に関してはご相談下さい) -
最低何時間から利用できますか?
3時間から時間貸し可能です。
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利用時間前に入室し準備することは可能ですか?
時間外延長料金が発生します。
詳しくはご利用料金をご確認ください。 -
駐車場はありますか?
ございませんのでお近くの時間貸しパーキングをご利用ください。
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支払いのタイミング・支払い方法を教えてください。
ウェブサイトで決済していただくか、ご予約決定後請求書を発行し1週間以内にお支払いいただき予約完了となります。
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ゴミなどの後片付けはどうすればいいですか?
ご自身で持ち帰っていただきます。
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会場の備品の使用は可能ですか?
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長期レンタルは可能でしょうか?
可能ですのでお問い合わせフォームよりご相談ください。
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利用前に見学はできますか?
内覧は平日10:00~18:00で可能です。
お問い合わせフォームよりご相談ください。 -
控室はありますか?
当スペースは2つのご用意があります。
2つのスペースを予約いただき1つを控室などとしてもご使用いただけます。 -
Wi-Fiはありますか?
IDをお伝えしてご使用いただけるWi-Fiがあります。
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予約キャンセルは可能ですか?
キャンセル料が発生します。
詳しくはこちらをご確認ください。