よくある質問

  • どのような目的でスペースを利用できますか?

    展示会、個展、撮影、POP UP、イベント、MV/PV撮影などにご利用いただけます。

  • スペースの利用時間は何時から何時ですか?

    1日の利用時間は9:00-21:00です。
    (大きな音の出ない深夜早朝使用に関してはご相談下さい)

  • 最低何時間から利用できますか?

    3時間から時間貸し可能です。

  • 利用時間前に入室し準備することは可能ですか?

    時間外延長料金が発生します。
    詳しくはご利用料金をご確認ください。

  • 駐車場はありますか?

    ございませんのでお近くの時間貸しパーキングをご利用ください。

  • 支払いのタイミング・支払い方法を教えてください。

    ウェブサイトで決済していただくか、ご予約決定後請求書を発行し1週間以内にお支払いいただき予約完了となります。

  • ゴミなどの後片付けはどうすればいいですか?

    ご自身で持ち帰っていただきます。

  • 会場の備品の使用は可能ですか?

    可能です。
    備品の詳細は下記よりご確認ください。
    STUDIO1備品 STUDIO2備品

  • 長期レンタルは可能でしょうか?

    可能ですのでお問い合わせフォームよりご相談ください。

  • 利用前に見学はできますか?

    内覧は平日10:00~18:00で可能です。
    お問い合わせフォームよりご相談ください。

  • 控室はありますか?

    当スペースは2つのご用意があります。
    2つのスペースを予約いただき1つを控室などとしてもご使用いただけます。

  • Wi-Fiはありますか?

    IDをお伝えしてご使用いただけるWi-Fiがあります。

  • 予約キャンセルは可能ですか?

    キャンセル料が発生します。
    詳しくはこちらをご確認ください。

解決しない場合はフォームからお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら